汐風香るレトロモダンなレンタルスペース 青い屋根の古民家スタジオ カマス邸が2020年5月7日にオープン。

2020年05月04日

三浦で動画制作を行う株式会社At Filmは、
本社である一軒家をスタジオ兼レンタルスペースとして、「青い屋根の古民家スタジオ カマス邸」を2020年5月7日にオープンします。

広々としたリビングスペース・洋室一部屋・和室二部屋・小さなカフェスペース・庭という空間で、様々な用途に合わせて利用することができます。

リノベーションされた広々としたレトロなリビングでは料理撮影やカフェの1シーンにも最適です。
庭を臨んだ縁側や和室、庭も自由にご使用いただけます。

また、運営会社であるAt Filmが動画制作会社なので、撮影機材や照明機材の貸し出しや撮影代行なども展開していきます。

カマスは、カマス邸の運営会社である株式会社At Filmのシンボルです。

釣り好きのメンバーで形成された同社は、葉山で釣ったカマスの湯引きを囲み、盃を交わした瞬間から歴史が始まりました。

この場所が人と人とをつなげ、同じ釜の飯を食べながらアイデアを出し合い、より良い社会に変えていく企みがこの自然豊かな三浦の地から発信できる場所になることを目指しています。