【重要】新型コロナウィルス感染症対策に関しまして

2020年10月05日

いつもご利用いただきありがとうございます。
青い屋根の古民家スタジオカマス邸では、利用する全てのお客様に対しまして
新型コロナウィルス感染症対策として以下の内容のご協力をお願いしております。

① スタジオ内で同時に作業を行う人数は 20人以下(2020年10月現在) で行い検温・マスク・アルコール消毒の徹底をお願いします。
スタジオに到着されましたら入り口にて、スタジオスタッフによる検温を行い、37.5度以下であることが確認できるお客様に、撮影許可証を当社で用意いたしますので、スタッフがお渡しする許可証を首から下げた方のみ作業を行ってください。
許可証をお持ちでない方のスタジオ内の侵入は固くお断りさせて頂きます。

② 人の出入り、機材や美術品の搬入出は当スタジオの敷地内でお願いします。
周辺地域における敷地外でのロケバスや大型車両の駐停車、機材や美術品の搬出入は近隣の住民へのご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。

③ ジェネレーターのご使用の場合は、近隣宅から距離を取り、北側(スタジオの裏手)での使用のみに限定させて頂き、最低限の騒音環境で作業を行ってください。なお、電源車の使用は現在は禁止とさせて頂きます。

④ 撮影終了後のゴミの回収は、感染予防の観点からお断りさせて頂きます。45L袋をお渡しさせていただきますので各社でお持ち帰りをお願い致します。

⑤ 敷地外での撮影(和田長浜海岸など)の際は、近隣の住民への配慮を心がけ、通行を妨げたり、大声を発したりせず、必要最低限の人数でご対応をお願いいたします。

ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。